阿久比町産の米粉のお菓子をつくっています
地元の野菜もたくさん使って、ココロとカラダにやさしく*
明日のあなたの元気につながるように。
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< テシゴト市、はじまりました! | main | ココカラカフェ 出店情報 >>
おやつの中身




東海市Paisibleさんにて出店しています





ちょっとおやつの中身について
おはなしします。




玄米粉のガトーショコラ

玄米粉、アーモンドプードル、豆腐、有機無調整豆乳、メープルシロップ、純ココア、米油、花見糖、アルミフリーベーキングパウダー


香ばしい玄米粉をたっぷり使った
濃厚で贅沢なガトーショコラです。

豆乳生クリームを添えて食べて頂いてもおいしいです*






さつまいもと生おからのしっとり米粉ケーキ

さつまいも、生おから、米粉、米油、有機無調整豆乳、花見糖、アルミフリーベーキングパウダー


さつまいもゴロゴロで、
しっとりもっちりです。

冷やしてもいいですが、オーブントースターで表面を焼いても表面がカリッとして中がもちっとしていいですよ*






豆乳ブランマンジェ キウイソース

有機無調整豆乳、米粉、豆乳生クリーム、花見糖、バニラエッセンス、キウイ、メープルシロップ


新食感の冷たい米粉おやつ。
プリン?パンナコッタ?
なんて?が飛びますが、本当にオススメのおやつです*






豆乳ベイクドチーズケーキ

有機無調整豆乳、豆乳ヨーグルト、米粉、レモン、豆乳生クリーム、アルミフリーベーキングパウダー


豆乳からチーズ?!

みたいなものが作れるんですよ(^^)
それをチーズケーキ風に焼き上げてます。
味はさっぱり、米粉なのでもっちり*





阿久比町産の米粉を主な原料として
カラダとココロにやさしいおやつを目指しています*
こんばんは。

blanket.さんで、うーちゃんに
会えるとは思っていなかったので・・・
とてもLuckyでした。

とても可愛いお店で、美味しいお菓子を頂き
***幸せなひとときでした***

ガトーショコラ
なんか食感から楽しめて、味にびっくりして
「おおっ(*^^*)」
てな感じで美味しかったです。

畑のマルシェ
仕事が休みだったら、絶対に行きますね!
Misa | 2013/07/12 19:44
COMMENT









Trackback URL
http://cocokara-cafe.jugem.jp/trackback/103
TRACKBACK