阿久比町産の米粉のお菓子をつくっています
地元の野菜もたくさん使って、ココロとカラダにやさしく*
明日のあなたの元気につながるように。
<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< 3月の出店情報 | main | 4月の出店情報 >>
最近のおかし

3/9
Pasibleさんにお越し頂いた皆様、ホントにありがとうございました*


最近のおかしをご紹介(^^)



豆乳のブランマンジェ
季節のフルーツソース

春なのでいちごをたっぷり使いました*



バナナとおからの米粉ケーキ
豆腐クリームチーズ風のせ

しっとりふわふわに焼きあがりました*



キャロブの生チョコ風米粉ケーキ

もっちりしたケーキに生チョコ風のキャロブソースをのせました。
濃厚?



金柑と酒粕のもっちり米粉ケーキ

金柑をたっぷり*
酒粕も使用してもっちりした米粉ケーキに仕上げました



しかく君メープル米粉クッキー



炒り玄米の米粉クッキー


サクサクの米粉クッキーです(^^)







今週、3/12は甚目寺朝市です

暖かくなってきましたね

ぜひあそびに来てください*
こんにちは

金柑見つかりました!!!

3/9ベジーブルさんで金柑のケーキに乗っている金柑スライスが行方不明になったケーキを購入した者です。
うーちゃんが他のケーキからスライスを奪って乗っけて渡してくれたのですが(ありがとう)
ケーキを食べようとして取り出したらケーキと袋の間に落ちてました…2枚となった金柑は妹と分けました(*^_^*)

久々にうーちゃんのケーキを食べ、幸せな気分になりました。
しかく君を見た甥っ子は小躍りしてました(笑)
みっちょん | 2013/03/12 12:34
COMMENT









Trackback URL
http://cocokara-cafe.jugem.jp/trackback/93
TRACKBACK