阿久比町産の米粉のお菓子をつくっています
地元の野菜もたくさん使って、ココロとカラダにやさしく*
明日のあなたの元気につながるように。
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< しかく君 限定セット 発売! | main | ココカラ出店のお知らせ >>
森、道、市場


今年は『森、道、市場』が初夏に開催されます*


ココカラカフェも出店します?
(5/11のみ)

この日は喫茶クロカワとのコラボ

『ココカラ ト クロカワ』


喫茶クロカワの自家製チャイや季節のドリンクはとっても美味しいですよ( ´ ▽ ` )


米粉のおやつをたくさんつくっていきますね*





森、道、市場 風薫る、余韻の森へ。

2013年5月11日(土)、12日(日)

10:00〜18:00(市場は16:00まで)

※荒天中止

会場 三ヶ根山ロープウェイ山麓駅跡周辺(愛知県蒲郡市金平町上ノ坊20)

入場料 チケット購入(HPに案内があります)


公式HP
http://mori-michi-ichiba.info/

公式ブログ(ココカラカフェのページへのリンクです)
http://morimichiichiba.blog.fc2.com/?page=61




全国から雑貨屋さん、カフェ、作家さんが出店されます。

なかなか出会えない方々と出会えます。

今年はミュージシャンも豪華ですよ?

ぜひあそびにきてくださいね*










こんにちは、ココカラカフェさんのお菓子はお取り寄せはできませんか?
また名古屋市在住なのですが、五月はどこにいけば出店されてますか?
池端理華 | 2013/05/07 09:06
池端理華さん*メッセージありがとうございます(^^)お取り寄せはおこなっておりませんが、5月は東海市のイベントと港のイベントと昭和区のイベントがあります。詳細はブログにてお知らせさせていただきます。たのしいイベントばかりですので、お時間がありましたらぜひ遊びにいらしてください(^^)ありがとうございます*
ココカラカフェ うーちゃん | 2013/05/15 23:43
COMMENT









Trackback URL
http://cocokara-cafe.jugem.jp/trackback/97
TRACKBACK